塗装・部品塗装・プラスチック塗装・樹脂塗装・金属塗装・手吹き塗装・小ロット塗装!
 
 まずは、お電話・FAX・メールにてご希望をご連絡ください。

その際には、下記情報をご提供頂けると、より迅速なお見積りが可能です。

1.生地素材
2.使用用途
3.サイズ
4.色
5.光沢(ツヤの有無)
6.希望予算
7.希望納期
8.指定塗料・メーカー

また、「こんな製品出来るの?」「とりあえず価格だけ知りたい」
という内容も歓迎!どうぞお気軽にご相談下さい!

※条件により、お引き受けできない場合もございます。

 サンプル塗装もお受付しております

実際の仕上がりをご覧になりたいお客様に向けて、
サンプル塗装のお申し込みをお受付しております。
ご希望のお客様はお気軽にお申し付け下さい。

※塗料、塗装内容により、別途料金がかかります。


 お見積りを提出いたします

納期、使用条件、適した塗料などを加味の上、お見積りをご提出致します。
ご希望の納期が近い場合や、急を要する塗装の場合は、その旨担当者までお伝え下さい。
出来る限りご期待に沿えるよう、調整致しますのでお気軽にご相談下さい。


 正式注文について

ご提出したお見積りでよろしければ、正式発注となります。
御社規定の注文書がございましたら、必要事項をご記入の上、当社までお送り下さい。


 塗料を発注します

塗料メーカーにて、塗料を調達致します。


 塗装を致します

塗装を開始致します。


 検査を致します

製品の検査を行ないます。
検査に通らない商品は、修正を施し、再度検査を行います。


 納品について

下記よりご希望の方法を選択下さい。

1.当社よりお届けする場合
2.お客様に取りに来て頂く場合


※輸送料は別途となります。

お支払について

当社指定口座までお振込み下さい。


※お支払日はお客様の締め日に合わせて調整いたします。
※新規お取引のお客様に関しては、締め日をあらかじめお知らせ下さい。

お振込み以外の対応をご希望のお客様は事前にご相談下さい。

COPYRIGHT 2009 KIMURA KOUGEI. ALL RIGHTS RESERVED.

 

 

inserted by FC2 system